一人暮らしにファミリーが増加

一人暮らしを始め、漸く。漸く!初家族が出来た。「え?お前、結婚した訳?」ねーよ。結婚?当分無理。金欠、不細工、無職、NEET、ネトゲ廃人・・・挙げれば終わらぬ短所の数々。

何処をどうすれば、可能な訳?「一人暮らしで初家族ってゆーから。いや、待てよ。お前、以前も同じ事言った気が」本当?

「本当さ。嘘言う訳ねーだろ。そう、去年?あ、思い出した!ドール。人形買った際、同じセリフを!」人形呼ばわりするな、うちの娘を。

「うわぁ・・・ドン引き」一人暮らしでドール、最早ファミリー同様さ。「じゃ、それの事?」ちげえ。「じゃ何?」妹が出来た。

「妹?あー、分かった。答えさせろ」どうぞ。「つまり、貴様、一人暮らし中。同居中の兄が籍を入れ、年齢的な問題で、兄嫁、もしくは付いてきた嫁さんが妹に?」

随分複雑な関係だね、ややこしーわぁ。「違う?」俺に兄貴はおらん。「ナンパでも?」今時やらん。

「うざ、答えは?」焦るな、謎解きかい。これからゆっくり話すわ。「勿体ぶりやがって。相変わらず困った奴だなぁ」