夫が飲み会から帰ってこない事は本人の問題さ

夫 飲み会 帰ってこない…どうせ、朝帰りだろう。嫌だ、ウンザリする。「あら、デジャブかしら。昨夜も同じ事を聞いた覚えが」うぅ…毎晩、戻らねー野郎が悪いじゃん!

悪くないもん。あと、今日は抱きしめ禁止!絶対ですよ。姉さん!「えー…じゃキス?ハグは?」全部駄目!!何で実の姉妹でそんな事を。

「ぶー。ま、冗談よ冗談。夫 飲み会 帰ってこないから、落ち込む女房をせめて慰められたと」洒落にならねー。昨日は誤解解くの大変だった。

「でも気持ち良かったじゃない」関係ありません、いくらどんなに夢心地で素晴らしき時であれ、絶対に許されぬ事。前にお約束したではありませぬか。手は出さぬと。

「手じゃなくて足が、本能が勝手に動かした迄の事。誓約を破るつもりは皆無よ」夫 飲み会 帰ってこない、早く戻れ馬鹿!でないと本当、コレとどうなるか分かりません。

「これとは酷い…てか私が元凶?その夫 飲み会 帰ってこない不安は」「傷つく…、元凶じゃねーのに…」