飲み会が多いと赤字へ一直線

何だか最近、旦那 飲み会 多い。何故増えたのか、とても気になっちゃう。酒好で毎月1・2回は、友人や会社仲間と出かける事がほとんど。

でも、3ヶ月前くらいからさらに増え、先月は毎週出かけ4回もあった。宴会があるごとに酒代として1万円渡すけど、さすがに4回目ともなれば、半額しか渡さんよ。

旦那 飲み会 多いと、家計に響く。宴会が毎週あるのは異常。主人がアルコールを摂らない日は、1年で何日あるんだろうか。

健康診断前、体調不良で正露丸のお世話になる事が、数度程度。これ程、毎日アルコールを摂取して身体は大丈夫かしら。

子供も大きくなってきたので、さすがに主人一人の収入じゃ足りません。今年からパートへ。でも、収入は微々たる感じ。

旦那 飲み会 多いから、もっと稼げるアルバイトを探そうと悩んじゃう。家事もやらないとダメ、それほど働けません。

旦那 飲み会 多いと、家計が赤字へ一直線。我慢も限界だ。今度、居酒屋に行くと言っても、ビタ一文絶対あげず様子見。