見ぬフリを突き通せ

もう許せません!夫 連絡なし 朝帰りされる等、一度クレーム言うべき。

「いえ…最早何を申そうが、お耳に入れますまい。良薬は口に苦し。忠言もまた然り。いくら諫言で、お諫め申し立てようが既に過去の女。軽くあしらわれ、良からぬ結果を生む事、容易に想像出来ます…」

そんな…では夫 連絡なし 朝帰り等とゆう暴挙、捨て置けと?

「そうです。貴女も女中の身、ゆめゆめ妙な事はされず、普段通り接するだけ。何事も無く、過ぎたる日々が如く。いいですね?」はい…けど、私は悔しいばかり。

こんなにも素晴らしき妻がありながら、夫 連絡なし 朝帰りで浮気等。男は贅沢、歯痒き事ばかり。

「泣くのはやめなさい。大丈夫。雨や夜が終る様に、必ず晴れる日も朝も訪れます。何時か幸せ叶う日が。ね?信じ今は耐え忍ぶ」奥さま…。

夫 連絡なし 朝帰り、一通メールくれればと、お気遣いがあれば。そう思う。でもまぁやはり、もう愛は無いんだろう。いずれ自分を磨きあげ、見返そう。