ロシアワールドカップ 民放放送予定なんざ、さっぱりさ

結局、ロシアワールドカップ 民放放送予定は、どうなのよ…。「えっと、6月15日?」そりゃ分かる、問題は予想よ。

「予想?」ウルグアイ、コスタリカ戦他、結構盛り上がりそーじゃね?「まー…」とゆー事で、どっちが勝つか賭け。どう?

「それ、禁止されてるんじゃ…」マジ?じゃやめ、普通に当てっこ。なら大丈夫?「恐らく。ロシアワールドカップ 民放放送予定かぁ。うー…どうやろ」ふーん…。

「ね、私達さぁ。いつもサッカーの話するけど…」ん?「お互い知識ねー所為か、さっぱり会話弾まない気が…」ちょ、そりゃ…。でもほら、楽しいよ?

「ロシアワールドカップ 民放放送予定が?」えー、今更。「うぅ。皆、嫌…」は?!「私!告白する事があり!」突然何さ、随分テンション高けーけど…。

「えっと…実は、あんまサッカー好きじゃ…」え?「ほら、もー切り出し辛くて」あー分かる、実を言えば、私も同じ。

「マジ?」勿論、ロシアワールドカップ 民放放送予定?さっぱりよー。「良かった!」