乗馬が趣味で費用を安く抑える学生特権を利用

こないだ凄い話を聞いたぜ、小学校で同級生だった康子を覚えてる?あー思い出した、おとなしい子よね。昔はよく遊んでたけど、彼女がどうかしたわけ?

偶然に駅で見つけ、立ち話から喫茶店へ行き語り合う。そんで乗馬が趣味で費用がどんぐらい必要か、小一時間ほど聞く。は?そんな活動的な感じじゃなかった気が…。

私も同じイメージのままで、めちゃくちゃビックリさ。さすがに大学生まで7年近くあるから、ずいぶんと人は変わるもんねぇ。

もちろん乗馬が趣味で費用が結構かかる部分は、学生特権で格安に抑えられてるから、実現可能なんだそうよ。

バイト代を半分以上はつぎ込んでるとはいえ、社会人になっちゃえばもっと高額になるから、今のうちに上達すると意気込んでたわ。はー、賢い選択ね。

素晴らしいアイデアを持ち、実行に移す行動力も凄い尊敬に値する。んで、うちらが同じように乗馬が趣味で費用を準備するにゃ、どれくらい必要?

月に数万程度かなー、頻度が多ければプラス、少なくとも最低ラインはあるよ。月謝は下回れません。